トップページ

2011年2月 4日 (金)

吉高由里子、フライデーされた尼川元気と進展か!画像有

吉高由里子、フライデーされた尼川元気と進展か!画像有

尼川元気

『ぐるナイ』にも出演し人気急上昇中の
女優・吉高由里子さんが昨年フライデーされて
いましたね。

でも今も尼川元気さんとはラブラブみたいですね。

私は信じたくないですが、一緒にフライデーされた
尼川元気さんとのプライベート画像が自宅パソコン
から流失したという画像がネットに確かにありました。

↓流失画像がある動画投稿サイトへのリンク
貼っておくので見てない方は見てみてください。

<<【流失画像】はここから>>

吉高由里子流失画像

まさか昨年フライデーされたflumpoolの尼川元気さんと
吉高由里子がまだ続いているとは思ってなかったので
この画像にはビックリしました。

これはきっと吉高由里子さんか尼川元気さんのファンが
妬んでネットにのっけた画像に違いありません…

吉高由里子さん好きな自分はこの画像は偽物だと
そう信じています。信じてますけど…フライデー画像
と一緒でかなり似てます;

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ